人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっちのミックスジュース

spamegur2.exblog.jp ブログトップ

紅葉

11月3日の祭日、紅葉が観たいと久住にふらっとやって来ました。
紅葉_e0186942_14454328.jpg

















紅葉_e0186942_1123122.jpg










お天気がよく、青空が眩しい。
その辺の景色をぐるっと観て、三愛レストランへ戻ってきました。
お向かいで一休み、そして何時ものソフトをば^^
ん~と、お店の名前は、八彩家かな
塩味が効いた濃厚ソフトクリームです。
紅葉_e0186942_14455410.jpg














続いて、湯坪辺りを走りました。
以前この辺りの紅葉トンネルがとてもきれいで感動して以来毎年観に来てる場所です。
が、もう終わりですね。今年の紅葉は早かった。
ことらは昼食に寄った、たんぽぽ。
紅葉_e0186942_118648.jpg














店内は割りと広く、テーブル席と、個室もあります。
紅葉_e0186942_1181945.jpg紅葉_e0186942_1182963.jpg









紅葉_e0186942_1183735.jpg紅葉_e0186942_11254375.jpg









とり天定食がお勧めだそうで、注文してみました。
骨無しの柔らかい鶏天が山盛り、熱々で美味しかったです。
紅葉_e0186942_1192523.jpg


















紅葉を観ながらの露天風呂、なかなか良いですよ。
こちらは渓仙閣の露天風呂7日に入ってました。
渓仙閣の日記はこちら
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
訪問日 11.3 11.7 
by spamegur2 | 2009-11-08 17:11 | おいしい物
line

近場のお遊びや美味しいものを書いています。あせらず気負わず自然体で、更新もきまぐれに


by spamegur2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31